6月 042014
 

私は24歳のOLです。池袋にある半導体関連の商社に勤めています。
ミュゼで続けていたワキ脱毛が完了したので、脱毛の一通りの流れと、
個人的な感想を書きたいと思います!

まず、脱毛を始めたのは大学4年生のとき。
当時ワキは毛抜きとカミソリで自己処理していて、
埋没毛とか皮膚が硬くなってる箇所があるとか、とにかく悲惨でした。
で、大学からも内定先(今仕事しているところ)からも
近いミュゼのグラン池袋店に行って、ワキ脱毛の完了コースを契約しました。
2011年頃だったかと思います。
毛の周期の合わせて、2~3ヶ月に1回サロンに行きました。
1回の施術は10分程度だったし、アクセスがいいサロンだったので、
仕事のあと行って、終わったら買い物したり、友達とご飯したり、
繁忙期は会社に戻って仕事をしたり(笑)と、
無理なく通い続けることが出来ました。
スタッフさんも優しいし、勧誘も無いし、サロンもキレイだし、
待ち時間も無いし、不満とかはいっさい無かったです。

6回くらい通ったところで、毛はだいぶ細く弱ってきた感じで、
肌もきれいになりました。
回数無制限だったので、だいたい3年くらい通いました。
いまは、月に2本くらいたまに生えているだけです(ずっと休眠してた毛だと思う)。
だからほぼお手入れなしで、夏場も問題ないです。

対応にも文句ないし、即効性はないけど確実に毛がなくなるし、
すごく安かったし、ミュゼでワキ脱毛して大正解でした。
脱毛マスター

5月 312014
 

今年の夏は、私にとって会社を退職して迎える初めての夏です。
営業職を続けてきたので、これまでは比較的きれいで
清潔なファッションを心がけてきました。
夏を迎えるにあたり、清潔感はキープしつつも、
これまでやってみたくてもできなかった髪形に挑戦したいと思っています。
洋服でファッションにアクセントをつけても、
やはり思い切ったヘアスタイルのチェンジはできませんでした。
くすみを取る方法
夏なので、ぼうず頭にしてみるのもいいかと思っています。
高校球児のようにならないように、もみあげは少々伸ばし気味で、
髭もアレンジしてみたいです。芸能人で言うと松本人志さんのような感じだったら
おしゃれだと思います。
また、ぼうず頭以外では、金髪してしまうのもイメージが
変わっていいのではないかと、思っています。
思い切ったヘアスタイルで海に行きたいと思います。
ちゃらちゃらしたオヤジになってみたいと思います。
やはり、金髪よりはぼうずの方が似合っているのかな、
と思いながら少し先のイメージを妄想しています。

5月 312014
 

夏はミニスカートを履いて外出することが多いのですが、
私の両脚は意外とムダ毛が多いので、毎回脱毛ワックスで処理し、
処理しきれなかった部分はカミソリで剃ることにしています。
この二重の方法で対策しておけばミスはないだろうと思っていたのですが、
あるときショッピングセンターで買い物中にふと鏡を見てみたら、
ふくらはぎの裏側の部分に何本かムダ毛が残っているのを発見してしまいました。
ムダ毛の剃り残しに気付かないまま、ずっと繁華街を歩いてきたかと思うと
たまらなく恥ずかしくなってしまい、顔が真っ赤になって、
楽しいショッピング気分も失せてしまったことを覚えています。
せっかく街まで買い物に出かけたにも関わらず、
ほとんど何も買わないで帰宅しましたが、あのときのことは今でも思い出したくないほどです。
自分では完璧にムダ毛処理したつもりでも、見えにくい部分に残っているんだなと
今さらながらに思いましたが、自分では気づいていなかっただけで、
本当はこれまでも何度かそういうことがあったのかも知れませんね。
脱毛ワックスでの自己処理は今でも続けていますが、
最近は昔に比べて肌荒れすることが多くなったので、
そろそろ別の方法で脱毛しようかと考えています。
口コミの良い商品があればどんどん使っていきたいですね。
トリンドル玲奈で有名!脱毛ミュゼがピース割!予約しなくちゃ
ミュゼの予約へ

3月 272014
 

2年ほどお付き合いした彼とのエピソード。

彼が私の誕生日に、プレゼントで指輪を買ってくれることになったんです♪
初めての指輪だったので、なんだかドキドキしながら一緒にお店に行ってもらったのですが…

私たちが行ったお店は、比較的お値段もリーズナブルなアクセサリーショップ。
ですが、イミテーションなどではない、本物の小さなダイヤが散りばめられた指輪が所狭しとショーケースに並べられていて、なんだか婚約指輪を買ってもらうような気持になりましたw

あれが良い、これが良いと二人で楽しく話しているうちに、ピンクダイヤが埋め込まれている指輪に決定。
店員さんを呼びました。

「それではサイズを測らせて頂きますので、こちらの指輪をはめて頂けますか??」

そういって、いくつかサイズの違う指輪を、彼の目の前ではめていくことに。

「このくらいかなぁ~??」

と、指輪をはめた手を彼氏に見せてみると…

「あぁ…いいと思う…」

と、なんだか拍子抜けな返答が。
え、なにどういうこと?

…その後無事に指輪を契約することが出来たのですが、帰り際に彼からこんな一言が。

「本物の指輪が届く前に…出来れば指の無駄毛剃った方が良いかも…」

……しまった!
言われてみれば、全く処理していない!!

男性って意外とそういうところ見てるものなんですね…。
はぁ…未だにあの時の彼の顔が忘れられません…。

脇脱毛サロンおすすめ

フッター脱毛リンク